2021年07月

ポイントを貯めて特典と交換! ケンゾーエステイトがワインサロンの入会受付中

ケンゾーエステイトワイナリージャパンは2021年6月30日、ワイン購入や直営店での飲食でポイントが貯まる「ケンゾー エステイト ワインサロン」を開始したと発表した。リワードプログラムを利用できるメンバーシップ制度で、ポイントでさまざまなワイングッズと交換できる。

ケンゾーエステイトは、日本人オーナーである辻本憲三氏が米カリフォルニア州のナパ・バレーに設立したワイナリー。“一人でも多くの人に最高のワインを愉しんでほしい”という理念のもとワインづくりを続け、現在ではぶどう栽培から瓶詰めまで100%自社製造する「エステイトボトル」の称号を獲得している。

今回発足した「ケンゾー エステイト ワインサロン」は、会員になると3つの特典が受けられる。1つ目は、ポイントとワイングッズの交換だ。ワインを購入したり直営店を利用することでポイントが貯まり、ワインクーラーやワインの風味を保存できるデキャンタ、グラスなどのアイテムと交換することができる。2つ目は、ケンゾー エステイトの最新情報の案内で、ワインのリリースや直営店のイベントといったタイムリーな情報が届くという。また、会員専用ページが開設され、会員向けの特別な案内を受け取ることができる。

「ケンゾー エステイト ワインサロン」の会員プログラムは、入会金、年会費は不要。会員になると特典が得られるほか、オンラインショップを利用できるようになる。

<関連リンク>
貯まったポイントで日本未入荷のワイングッズと交換 ケンゾーエステイト ワインサロン 入会受付中!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About the author /  NAGATA

カルチャー、音楽などを中心に執筆するフリーライター。大学院に在学し、インターネット文化を研究する傍ら、執筆に取り組んでいる。山梨県に在住している際に日本ワインの魅力にとりつかれる。