2021年08月

「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。〈ホットワイン〉」を期間限定で発売

サントリーワインインターナショナルは、2021年10月12日より「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。〈ホットワイン〉」を期間限定で新発売する。

「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。」などの“酸化防止剤無添加”ブランドは、食の安心・安全に考慮しながら日常的に楽しめるワインとして人気が高く、2009年の発売以降、11年連続で販売数量過去最高を達している。

今回新たに発売する「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。〈ホットワイン〉」は、寒い季節に温かい飲み物でゆっくりくつろぎたいという声に応えて誕生した。オレンジ果汁の爽やかな甘みと優しく広がるショウガの味わいにより、バランスの良い味に仕上がっている。パッケージには中身の特徴が分かるようにオレンジとショウガのイラストを施し、温かみのある色合いのラベルで季節感を表現している。

720mlボトルで提供され、価格はオープン。

<関連リンク>
「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。〈ホットワイン〉」期間限定新発売

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About the author /  maomi

教育機関で中日翻訳に携わったのち、フリーライターに転身。教育、旅行、グルメを中心に執筆を行う。