2021年12月

12月23日まで延長! 勝沼醸造、ワイン1本贈呈「クリスマス年末年始キャンペーン」実施

勝沼醸造は、2021年11月20日から実施している「クリスマス年末年始キャンペーン」の開催期間を、同年12月23日まで延長すると発表した。

創業84年の勝沼醸造は、ワインの名産地である山梨県甲州市勝沼町にある老舗ワイナリー。“「たとえ一樽でも最高のもの」を造る”という企業理念の下、1本1本丁寧につくる甲州ワインは、多くの愛好家や消費者に愛されており、海外でも高い評価を得ている。

そんな同社が、日頃の感謝の気持ちを示すと同時に、より勝沼醸造のワインを知ってもらう機会をつくろうと始めたのが「クリスマス年末年始キャンペーン」だ。同社ワインやグッズを1万2000円以上購入した人を対象にワインを1本贈呈するという企画で、直営店または直営オンラインショップのほか、電話やDMでの購入も対象となる。期間は、2021年12月23日まで。申し込みなどは不要で、キャンペーンを知らない人にも自動的にワインが送られる。

<関連リンク>
クリスマスと年末年始は“甲州ワイン”で乾杯!ワインを1本贈呈する 「クリスマス年末年始キャンペーン」期間を12月23日(木)まで延長

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About the author /  maomi

教育機関で中日翻訳に携わったのち、フリーライターに転身。教育、旅行、グルメを中心に執筆を行う。