2022年04月

愛犬と一緒にワインを楽しむ「わんちゃんとワインのみくらべ教室」開催

With Pet Familyは2022年3月18日、「わんちゃんとワインのみくらべ教室」を開催すると発表した。ペット同伴での参加型イベントで、愛犬と一緒に楽しめる内容になっている。

同社が運営する「うしすけ」は、ペットと一緒に入店できる焼肉店だ。ペットを“家族”ととらえ、ペットと共に過ごせる空間づくりに力を入れている。より良いペット生活を育むためのイベントやワークショップも開催しており、今回は「わんちゃんとワインのみくらべ教室」を開催する。

愛犬とともに楽しめるワインイベントになっており、日本ソムリエ協会認定シニアソムリエの高橋珠子氏が講師を務める。“好きな味を見つけよう”というテーマで4品種のワインが用意され、「ワインソムリエ厳選ワイン5種飲み比べ」「ワインが格段に美味しくなるテイスティング方法&おつまみ」「ワインのココが気になるQ&Aコーナー」が設けられている。

開催日時は同年4月23日の13時30分からで、東京都港区にあるデックス東京ビーチ内の「BISTRO うしすけ」が会場となる。参加費は1人当たり6600円。定員最大10人の予約制となっている。

<関連リンク>
愛犬と自分好みのワイン探し!「わんちゃんとワインのみくらべ教室」初開催のお知らせ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About the author /  NAGATA

カルチャー、音楽などを中心に執筆するフリーライター。大学院に在学し、インターネット文化を研究する傍ら、執筆に取り組んでいる。山梨県に在住している際に日本ワインの魅力にとりつかれる。