2022年06月

「ギュギュッと搾ったサングリア 濃密レモンMix」がおいしくなって新発売

メルシャンは2022年6月28日、果実のおいしさが楽しめるサングリア「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズより、「濃密レモンMix」を数量限定で発売する。

「ギュギュッと搾ったサングリア」は、2015年の発売以来、フレッシュな果実感を味わえるサングリアとして人気のシリーズ。レモンフレーバーに着目して開発した「濃密レモンMix」は、昨年も大好評だった限定品だ。

今年はさらにおいしくブラッシュアップし、爽やかなレモンにグレープフルーツとオレンジをバランスよく組み合わせた。レモンの香りや味を丸ごと感じられるような濃いレモン感と特有の酸味で、夏にぴったりの“すっきり感”にさらにこだわっている。

香り豊かなこだわりの「混濁果汁」を使用し、果実本来の苦味やピール感といったリアルな果実感を特徴とし、氷で割ってもおいしい、しっかりとした味わいのサングリアに仕上がっている。

パッケージには、レモンを表現した背景にレモンフレーバーの限定品であることが伝わるデザインを採用している。400mlボトルで提供され、価格はオープンとなっている。

<関連リンク>
「ギュギュッと搾ったサングリア 濃密レモンMix」数量限定で新発売

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About the author /  tomo

量販店の販売員、製造メーカーの設計部を経て、フリーライターに転身。ゆっくりお酒を飲みながら愛猫と戯れる夜のひと時に幸せを感じている。