2022年10月

郷ひろみがシャンパーニュブランド「COLLET」のアンバサダーに就任、新CMスタート

Traders Marketは2022年9月21日、シャンパーニュブランド「COLLET(コレ)」の新CMの放送を開始した。歌手・俳優として活躍する、郷ひろみ氏をアンバサダーとして起用している。

「COLLET」は、1921年に誕生したシャンパーニュブランドだ。“シャンパーニュを愛する、シャンパーニュ愛好家を満足させる”ことを目標としており、質の高いシャンパーニュを追求している。

新たに放送を開始したCMは、“さあ、大人を楽しもう”をキャッチコピーに、郷氏をアンバサダーとして起用。夜のパーティー会場で、ボトルを手にした郷氏がバーカウンターで「COLLET」をグラスに注ぐという、大人な雰囲気の「秋冬」編となっている。

大人にぴったりの上質なシャンパーニュの魅力をアピールする新CMは、一部のエリアを除いた関東、関西、福岡エリアで放送している。2023年には、舞台を夜から昼に変え、明るいパーティーを舞台にした「春夏」編が公開予定だ。

また、郷氏のアンバサダー就任を記念して、先着300人にサイン入りシャンパングラスをプレゼントするキャンペーンも開催している。公式ECサイトから、対象商品の「シャンパーニュ・コレ エスプリ・クチュール」「シャンパーニュ・コレ アール・デコ」(どちらもギフトBOX・専用ショップバッグ付き)を購入すると、そのままサイト上から応募できる。応募期間は、2022年10月31日までとなっている。

<関連リンク>
シャンパーニュブランド「COLLET」アンバサダーに郷ひろみさん就任 大人を楽しむ高級シャンパーニュのアイコンに

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About the author /  NAGATA

カルチャー、音楽などを中心に執筆するフリーライター。大学院に在学し、インターネット文化を研究する傍ら、執筆に取り組んでいる。山梨県に在住している際に日本ワインの魅力にとりつかれる。