2021年06月

夏にぴったり! メルシャン「ギュギュッと搾ったサングリア 濃密レモンMix」発売

メルシャンは2021年5月25日、ワインベースのお酒「ギュギュッと搾ったサングリア 濃密レモンMix」を数量限定で発売すると発表した。夏にぴったりのレモンフレーバーと、しっかりとした果実感が楽しめる。

「ギュギュッと搾ったサングリア」は、メルシャンが展開するサングリアシリーズだ。“まるで家庭で手搾りしたような果実感”にこだわり、果物のフレッシュな香りや味わいを楽しめる。こだわりのワインをベースに、果実本来の味わいが感じられる混濁果汁をブレンドしており、現在は「ギュギュッと搾ったサングリア オレンジ&カシス Mix」「同 グレフル&パイン Mix」や、スパークリングタイプの「同 赤ワイン×マンゴー&アップル」など複数のラインアップを展開している。

新たに発売する「ギュギュッと搾ったサングリア 濃密レモンMix」は、夏に人気が高まるレモンフレーバーに着目。爽やかなレモンに、グレープフルーツとオレンジを組み合わせることで、氷で割ってもおいしい、しっかりとした味わいに仕上げている。

発売は同年6月29日の予定で、価格はオープン。ボトルにはレモンのシルエットと数量限定のマークを配し、限定品のレモンフレーバーであることが一目で分かるデザインになっている。

<関連リンク>
~まるごとレモンをしっかり感じる、夏のサングリア~「ギュギュッと搾ったサングリア 濃密レモンMix」数量限定で新発売

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About the author /  NAGATA

カルチャー、音楽などを中心に執筆するフリーライター。大学院に在学し、インターネット文化を研究する傍ら、執筆に取り組んでいる。山梨県に在住している際に日本ワインの魅力にとりつかれる。