ペルノ・リカール・ジャパンは2018年7月6日、同社が提供するフランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」のパッケージをリニューアルすると発表した。750mlボトル8種、200mlボトル6種の計14種類が対象で、同年8月下旬より新パッケージで順次出荷を開始する。
「カフェ・ド・パリ」は、フランスの酒造メーカー「ペルノ」が展開するスパークリングワインだ。豊富なフルーツフレーバーを特徴とし、世界で初めてライチフレーバーのスパークリングワインをつくり出したことでも知られている。現在は定番商品として、フルボトル8種、ミニボトル6種を提供している。
リニューアルした新パッケージでは、プレミアム感をより高め、モダンで洗練された印象を演出。キャップシールには、繊細なゴールドのラインが描かれ、高級感のある雰囲気を醸し出している。また、フロントラベルには、幾重にも重なるゴールドのサークルを配し、カテゴリーを示す「SPARKLING WINE」という文字を加えたブランドロゴがあしらわれた。
フレーバーの種類は、サクランボ、グリーンアップル、ピーチ、マスカット、グレープフルーツ、ライチ、ストロベリー、レモンを用意する(ストロベリー、レモンは750mlボトルのみ)。価格はオープン。