サントリーワインインターナショナルは2020年6月2日、デイリーワインブランド「カルロ ロッシ」「サンタ バイ サンタ カロリーナ」の統合マイレージキャンペーンを開催すると発表した。同時に、抽選で1000人に賞品が当たるコースも用意する。応募は同年8月17日から受け付ける。
「カルロ ロッシ」「サンタ バイ サンタ カロリーナ」は、同社が提供するワインの中でも人気の高いテーブルワインのシリーズだ。「カルロ ロッシ」はアメリカ・カリフォルニアのワインブランドで、およそ75カ国で愛飲されているという。「サンタ バイ サンタ カロリーナ」は、約140年の歴史を持つチリの名門ワイナリーが手掛けるテーブルワイン。リッチな味わいを手軽に楽しめる。
今回の統合マイレージキャンペーンでは、対象商品の首掛けやシールに印字されている応募マークを6ポイント集めて応募すると、全員に「イルムスコラボ エコバッグ」が送られる。また、1ポイントの応募で、東京・南青山「ラ・ロシェル」の坂井宏行シェフが監修するローストビーフと特製ガーリックペッパーソースが当たるコースも用意している。
統合マイレージキャンペーンの実施期間は、同年8月17日~10月19日まで。1人何口でも応募できるが、ハガキ1枚につき18口までとなっている。