2024年04月

「サントリーワインカフェ〈ワインソーダ〉(白)レモン&ライム」期間限定発売

   

サントリーは2024年3月19日、夏に味わいたい「サントリーワインカフェ〈ワインソーダ〉(白)レモン&ライム」を期間限定で販売すると発表した。同年6月25日に、全国で発売する。

「サントリーワインカフェ」は、自由で新しいワイン体験を提案するブランドだ。ワインらしい本格感や甘さを抑えた辛口の味わいに加え、缶入りのため気軽に楽しめる。同年3月には、「サントリーワインカフェ〈ワインソーダ〉(赤)」「同(白)」の中身とパッケージを刷新し、順次販売を開始。より身近に感じてもらおうと、“気軽に飲めるワインのソーダ割り”としての魅力を高めた。

夏に向けて期間限定で提供する「サントリーワインカフェ〈ワインソーダ〉(白)レモン&ライム」は、辛口の白ワインをソーダで割り、レモンとライムの果汁を加えたすっきりとした味わいを特徴とする。パッケージは、夏の空を思わせる青色をベースに、レモンとライムを添えたタンブラーグラスを描くことで、その味わいが一目で分かるデザインになっている。

価格はいずれもオープン。全国の取扱店で購入できる。

<関連リンク>
「サントリーワインカフェ〈ワインソーダ〉(白)レモン&ライム」期間限定新発売

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About the author /  maomi

教育機関で中日翻訳に携わったのち、フリーライターに転身。教育、旅行、グルメを中心に執筆を行う。