2018年04月

オージー・ビーフとワインの注文でクーポンが当たる「オーストラリアフェア」を開催

MLA豪州食肉家畜生産者事業団は2018年4月1日、オーストラリアの牛肉やラム肉、ワインなどが楽しめる「オーストラリアフェア」を開始した。関東や関西、中部地方の参加店舗311店で開催され、対象メニューを注文すると、値引きのクーポンがその場で当たる。開催期間は同年5月31日までとなる。

オーストラリアは、「人口よりも羊の数が多い」とまでいわれる羊の産地だ。また、オーストラリアの牛肉は“オージー・ビーフ”と呼ばれ、世界中へ輸出されている。さらに、領土が広いオーストラリアでは、さまざまな気候、土壌が国内に混在しており、多様なワインが生産されている。

今回開催されるオーストラリアフェアでは、対象レストランでオージー・ビーフまたはオージー・ラムとオーストラリアワインのセットを注文すると、その場でクーポンが当たるというものだ。

抽選で100円/500円/1000円オフのクーポンが最大1万1000名に当たる他、ダブルチャンスとして、オーストラリアへの往復航空券が1組2名に当たる。対象となるレストランは、関東の東京、神奈川、埼玉、千葉をはじめ、関西の大阪、奈良、京都、兵庫、中部の愛知、岐阜、三重にある311店舗だ。なお、クーポンの利用は、参加店舗で当日のみとなる。

<関連リンク>
オージー・ビーフ&ラムとワインが楽しめる春の「オーストラリアフェア!」開催

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About the author /  NAGATA

カルチャー、音楽などを中心に執筆するフリーライター。大学院に在学し、インターネット文化を研究する傍ら、執筆に取り組んでいる。山梨県に在住している際に日本ワインの魅力にとりつかれる。