2019年01月

ワインを卸値価格で購入できる、会員制ワインサービス「Wine Navi」スタート

ベネフィット・ワンは2018年12月18日、会員制のワインサービス「Wine Navi」の提供を開始した。会費を支払うことで、ワインを卸値価格で購入したり、試飲会などの会員専用のサービスを受けられる。

ワインに関するサービスはさまざまなものがあるが、今回スタートしたWine Naviでは、会費を支払うことで、ワインを卸値価格で購入できる。会員には、会員専用のポータブルサイトを通じて、およそ1000種類ものワインを提供する。同サイトでは、産地やぶどう品種、年代などさまざまな項目を設けており、自分に合ったワインを検索できる。

また、会員限定の試飲会をはじめ、ワインの醸造家やワイナリーの担当者のレクチャーを受けながら、食事やワインを楽しむ「メーカーズディナー」も開催が予定されている。

会費は、年会費が9万720円。月会費で申し込んだ場合は、8640円/月となる。オープン記念として、2019年3月末までに登録すると、月会費・年会費共に半額になるキャンペーンを実施している。

<関連リンク>
ベネフィット・ワン 定額課金サービスを拡充 会員制ワインサービス『Wine Navi』 12/18提供開始

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About the author /  NAGATA

カルチャー、音楽などを中心に執筆するフリーライター。大学院に在学し、インターネット文化を研究する傍ら、執筆に取り組んでいる。山梨県に在住している際に日本ワインの魅力にとりつかれる。