2020年10月

限定生産モデルのペルチェ式ワインセラー「WF-P28GS-LTD」を発売

デバイスタイルマーケティングは2020年10月10日、限定生産モデルのワインセラー「WF-P28GS-LTD」と、既存モデルの新カラー「CF-P18W-W」を発売した。冷却方式にペルチェ式を採用し、コンプレッサーを使用しないため、静粛性に優れている。

同社は、スタイルや造形美、実用性を兼ね備えた家電製品「deviceSTYLE」を展開している。中でもワインセラーは、高いデザイン性はもちろんのこと、幅広いサイズをそろえ、さまざまなニーズに対応している。

これまでに7~8本収納の小型モデルから、100本以上を収納する大型モデルを発売しているが、新たに28本収納のWF-P28GS-LTDと、18本収納のCF-P18W-Wを追加する。どちらもペルチェ素子を使用した冷却ユニットを搭載しており、静音性を高めた。また、青色LEDのタッチパネルを採用し、デジタル表示で簡単に温度調整ができる。

WF-P28GS-LTDは、加温機能を搭載する「WF-P28W」の限定生産モデルとなる。黒を基調とし、ドアグリルとワイン棚のフロントエンドにステンレスを配した洗練したデザインになっている。標準的な750mlボトルを28本、一部の棚を外すことで最大33本を収納できる。

また、CF-P18W-Wは、2018年に発売した「CF-P18W」のカラーバリエーションモデルだ。白を基調にドアやハンドルに木目を使用しており、キッチンはもちろんのこと、和室に設置しても調和する。標準的なボトルは18本、一部の棚を外すことで最大22本まで収納できる。

価格は、WF-P28GS-LTDが6万8200円、CF-P18W-Wが5万2800円。同社のECサイトなどで購入できる。

<関連リンク>
ワインセラーのデバイスタイルからペルチェ式ワインセラー2機種 限定生産モデル&新カラー「ホワイト」を10月10日(土)発売

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About the author /  NAGATA

カルチャー、音楽などを中心に執筆するフリーライター。大学院に在学し、インターネット文化を研究する傍ら、執筆に取り組んでいる。山梨県に在住している際に日本ワインの魅力にとりつかれる。