2020年11月

勝沼醸造がワインプレゼント企画「クリスマス年末年始キャンペーン」を開催

勝沼醸造は2020年11月16日、クリスマスや年末年始に甲州ワインを楽しんでもらおうと、「クリスマス年末年始キャンペーン」を開始した。直営オンラインショップで買い物をした人を対象に、ワインを1本贈呈するプレゼント企画となる。

勝沼醸造は、山梨県甲州市に位置するワイナリー。山梨固有のぶどう品種である甲州を使ったワインづくりに特化しており、「たとえ一樽でも最高のものを造る」という志のもと、ワインをつくり続けている。現在では、甲州種のワインも世界的に評価を受けており、甲州ワインの草分け的な存在ともいえる。

今回のキャンペーンでは、日頃からワインを愛飲してくれている人へ感謝の気持ちを示すとともに、新たに勝沼醸造を知ってもらう機会をつくることが狙いだという。直営のオンラインショップか電話、DMにより、1万2000円(税込)以上購入した人を対象に、ワイナリーで最適保管している白ワインを1本プレゼントする。

開催期間は同年12月20日まで。期間中に購入した人がプレゼントの対象者となる。申し込みなどは不要で、キャンペーンを知らない人にも自動的にワインが送られる。

<関連リンク>
クリスマスと年末年始はおうちで甲州ワインを堪能! 勝沼醸造が11月16日よりプレゼント企画を開催

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About the author /  NAGATA

カルチャー、音楽などを中心に執筆するフリーライター。大学院に在学し、インターネット文化を研究する傍ら、執筆に取り組んでいる。山梨県に在住している際に日本ワインの魅力にとりつかれる。