メルシャンは2021年7月12日、「メルシャン新商品オンライン体験会」のご招待キャンペーンを開始した。応募締め切りは同年8月15日までとなる。
同体験会は、消費者とのコミュニケーションの一環として開催されるイベント。オンライン会議ツール「Zoom」を使用し、同社の女性社員が忙しい女性におすすめの新商品(ローアルコールワインやノンアルコールワイン)について語るという。
![](https://wine-bzr.com/topic/wp-content/uploads/sites/2/2021/07/7a184558851551f861a02c9216099074.png)
ローアルコールワイン「ボン・ルージュ6%」
開催日時は9月11日の14時からで、Zoomを使って45分ほどの内容を予定している。募集人数は400人となっており、専用のキャンペーンサイトから応募できる。
応募締め切り後に抽選を実施し、当選者には「ボン・ルージュ」シリーズ初となるローアルコールワイン「ボン・ルージュ6%」と、同年6月に発売したノンアルコールサングリア「MOCK Bar(モクバル) オレンジ&マンゴーmix」「同 洋なし&パインmix」(いずれも250ml、1本ずつ)が贈られる。
![](https://wine-bzr.com/topic/wp-content/uploads/sites/2/2021/07/8417691f1163c4f3528db6308855b0d1-e1627435313954.png)
ノンアルコールサングリア「MOCK Bar(モクバル)」
同社では、仕事や育児など忙しい毎日を送る女性たちが、“自分時間”や“自分へのご褒美タイム”に気軽に本格的なワインの味わいを楽しむなど、新たな価値の提案を目指している。体験会では、忙しい女性におすすめの時短テクニックなども紹介する。
<関連リンク>
「メルシャン新商品オンライン体験会」ご招待キャンペーン