2016年05月

“悪魔”の名を持つチリワイン「カッシェロ・デル・ディアブロ」が当たるキャンペーンを開催

コンチャ・イ・トロのプレミアム・チリワインブランド「カッシェロ・デル・ディアブロ」が抽選で当たるキャンペーンが開催中だ。コンチャ・イ・トロのワインを販売するメルシャンは、「『悪魔』がお届けする、プレミアムな週末。」と題して、「カッシェロ・デル・ディアブロ」などが当たるキャンペーンを2016年6月30日まで実施している。

160506_ディアボロ

「カッシェロ・デル・ディアブロ」は、チリの名門ワイナリー、コンチャ・イ・トロが展開するワインブランド。ワインのあまりのおいしさに盗み飲みが絶えず、創始者が「この蔵には悪魔が棲んでいる」といううわさを流してワインを守ったという逸話から、「ディアブロ(悪魔)」の名が付けられた。日本でも人気が高く、第一四半期の販売量は前年比142%と伸び続けているという。

メルシャンでは、「カッシェロ・デル・ディアブロ」にちなんだ2つのキャンペーンを開催している。1つは、WEB上でクイズに答えて応募する「抽選で豪華賞品が当たる!キャンペーン」で、自然の中で「カッシェロ・デル・ディアブロ」とワインに合った料理が堪能できる1泊2日の「ディアブロ・プレミアムキャンプ」(Aコース)と、「カッシェロ・デル・ディアブロ」10種と黒トリュフなどがセットになった「カッシェロ・プレミアムボックス」(Bコース)の2つのコースがある。

もう1つが、「ディアブロおすすめチーズ 絶対もらえる!キャンペーン」で、「カッシェロ・デル・ディアブロ」シリーズの対象商品に貼付されているシール3枚集めて応募するというもの。こちらは、応募者全員に赤ワインや白ワインに合ったチーズセットがプレゼントされる。

キャンペーンの開催期間は、2016年3月15日から6月30日まで。「抽選で豪華賞品が当たる!キャンペーン」の当選者数は、Aコースが10組20名、Bコースが100名となっている。

<関連リンク>
チリプレミアムブランド「カッシェロ・デル・ディアブロ」が前年比142%と好調に伸長

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
About the author /  NAGATA

カルチャー、音楽などを中心に執筆するフリーライター。大学院に在学し、インターネット文化を研究する傍ら、執筆に取り組んでいる。山梨県に在住している際に日本ワインの魅力にとりつかれる。